スタバでマック

こんばんは。暑いですね。

コールドブリューコーヒーが、ごくごく飲めて美味しいです。

f:id:mtkt57:20240428210120j:image

仕事のマニュアルとか、ミス防止のチェックシート作るために、1時間ぐらい作業してました。休みにまでなんで仕事しなきゃいけないんだと思いつつも、平日やってる時間もないので、仕方がないですね。

最初に仕組みというか、意識することだけでもまとめておくと、後が楽になると思います。

 

ちなみに、スタバでは普段本読んでるので気にしてなかったですが、macbookで作業するのちょっと恥ずかしかったです。やってることはたいしたことないのに、いかいにもな意識高い系ですね。まぁでも、windowsじゃなくてmacの理由がただかっこいいからだから、間違っちゃいない。