今期アニメ一言感想

こんばんは。24年冬アニメがだいたい最終回を迎え、面白いアニメ結構多かった気がします。

単純に自分が1月と2月無職だったから時間があったのは大きいんですけど、最終回まで見たアニメが4つもあります。前期は1つでしたからね。軽く感想を書いていきます。

 

・「葬送のフリーレン」2クール目

前にも書いた気がするんですけど、1話から最終話まで全話面白かった。化け物。

・「魔法少女にあこがれて」

ニコニコ動画で見てましたが、えっちなシーンでみんなでキャッキャするアニメ。登場人物たちもえっちなシーンでキャッキャして楽しんでるのが良かった。意外とバトルシーンも熱かった。

・「悪役令嬢ループ7回目」※タイトル長くて忘れました

女性向け。イチャイチャ描写が甘すぎて死んだ。女主人公が積極的に動くのと、攻略対象がちゃんと有能なのが好感高い。

・「俺だけレベルアップな件」

戦闘シーンがやばい。作画がきれいで動きまくってるだけじゃなく、カメラワークとかの演出もかっこよかった。

 

最終回まで見れたアニメが多いと満足感がありますね。来週から新アニメも始まりますし、仕事始まったから見る本数は減ると思いますが、何見るか品定めしてる間もワクワクします。