アニメ見るモチベーションが上がる時期

こんばんは。朝にブルーアーカイブのアニメ見てから、会社に行きました。

ネットミームの偏った知識しかなく、ニコニコ動画で見てたらコメントもミームに汚染されてて、本来の楽しみとは違うけど面白かったです。

 

新アニメが始まる時期は、アニメ見るモチベーションが高まりますね。予想外に面白かったの見つけた時はテンション上がりますし、割とOPEDが楽しみだったりします。最近は有名アーティストを起用するのも当たり前になってきましたしね。

まぁ、そうはいいつつ最初だけで最終回まで見続けるのは数本だと思います。でも、とりあえず見てみようと、朝とか仕事終わりの楽しみが増えるのは良いことです。