多少心臓に悪いぐらいが

こんばんは。採用の際にお世話になった人事の方が、今日わざわざ様子を見にきてくれました。

気にかけてもらえていたのは嬉しいですね。

 

もうそろそろ入社して1ヶ月ですが、大きな問題なく順応できていると思います。しいてあげるなら、通常3ヶ月くらいで覚える仕事を1ヶ月で覚えてくれって言われてるくらいですかね。

実際にやることは難しくはないんですけど、独り立ちして、全部自分の責任でやるのはまた別の問題です。ミスると自分だけの問題ではなくなるので、ドキドキしながらやってます。

まぁでも、暇してるよりはいいですね。やることもないのに時間だけ拘束されてるのが一番きついのです。前の仕事がそうでした。多少心臓に悪いぐらいが、没頭してできるし、終わったあとにふぅと一安心できる時間が好きです。