気圧による不調は日によって違う

こんばんは。すごく眠いです。

今日はもう横になろうと思いつつ、ブログ書いとかないとモヤモヤするので書き始めました。毎日更新の義務感とかではなく、なんか書いて気分スッキリして寝たいという感覚です。そのうち飽きたらほったらかすと思いますし。

 

今日一日を振り返って、特段よかったなーと思うことはないです。というか眠いし頭痛いし思考が働かない。低気圧ですかね。

気圧による不調って、日によって結構違うから予想しづらいです。めっちゃ雨降ってる時でも意外と大丈夫な時もあります。

天気痛チェッカーみたいなサイトもありますが、正直気分に引っ張られるところもあって、それ見ただけで気分悪くなったように感じることがあります。対策のしようがないし、さっさと寝ます。