朝の時間を有意義に使えないか

こんばんは。最近、起きる時間が早いです。

仕事で疲れて早めに寝ちゃう日が多いですし、「亜鉛・マカ」のサプリ飲み始めてから朝の目覚めが格別に良くなった実感があります。

 

前よりも自然と早起きできて、出社準備する前に1時間ぐらい自由時間があるんで、なんか有意義な時間の使い方できないかなーと考えてます。今日はずっとスマホ触っちゃってました。

いや、順序が逆ですね。何かやりたいことがあるわけでもないから、とりあえずスマホを触っちゃうんだと思います。時間があったらやりたいことは小説読むことぐらいしかなく、読書にもブームがあって今はあんま気分が乗らない感じです。なんかないもんですかね。