終わっちゃった

こんばんは。こちらの本読み終えました。

f:id:mtkt57:20240504214009j:image

とても面白くて、読んでいる間が本当に充実した時間でした。そして一応本編完結ということで、終わっちゃったなぁという喪失感もすごい感じてます。

久しぶりのシリーズ新刊でも、変わらず登場人物たちは生き生きとしていました。ぞわぞわと不穏な気配を漂わせながらも、続きが気になって仕方ないストーリーも顕在でした。それに加えて、エピソードゼロの側面も含みながら、シリーズとしての終わりをしっかりと描かれていました。とにかく、ファンとしては大満足の内容だったんですよね。

これだけ満足すると、終わった後の喪失感もひとしおです。いや、喪失感や虚無感があるからこそ、楽しかった時間が際立つんですかね。