単行本買っちった

こんばんは。金曜の夜、嬉しいです。今週も疲れましたね。

一日デスクワークだから肉体的な疲れはないけど、精神がすり減ります。帰宅して「なんもやりたくねー」と思いつつ、別に眠たいわけではないからダラダラとネットを見るのを、平日はずっと繰り返してる気がします。

自制心も無くなって、昨日の夜は本ポチっちゃいました。早速今日届いてました。

f:id:mtkt57:20240329200745j:image

2500円するから結構迷いつつも、読み終わったらメルカリに出せばいいやと思い切りました。いうて半分も戻ってくれば良い方なんですけどね。

基本本は図書館で借りてますが、図書館になくどうしても読みたいと思った時だけ買ってます。良くも悪くも、お金出したからにはしっかり読まなきゃと思える所はあります。