本を借りて、読んで、売った一日

こんばんは。今日は、午前中に市役所行ってきました。就職先に提出するよう言われてる書類が大量にありましたが、ほぼほぼアップロードし終わってひと段落です。

今の無職生活何も用事なく家に引きこもってるので、やらなきゃいけないことあって外に出ると気分は良いです。

 

午後は、図書館行って昨日読み終えた本を返却し、新しい本借りてきました。

あとは、メルカリで買った本読み終えました。感想書こうかと思いましたが、ページ数多い割にはテーマの掘り下げが物足りなく感じて、ネガティブな内容になっちゃうのでやめときます。最近の本で評判が良かったから、期待しすぎた面はあると思います。

でも、最近の人気本なので、メルカリに出したらすぐ売れました。こうやって図書館で借りづらい人気の本も、メルカリのおかげで手に取りやすくなったのはありがたいです。

思えば今日は、本を借りて、読んで、売った一日でした。