ドライブが好き

こんばんは。今日は朝、姪っ子と遊びました。

てんどんまんの歌を見せたら喜んで、口ずさむようになりました。すぐに歌えるから、子供に人気なのも分かります。

 

あとは、兄夫婦も帰ったので、遠めのユニクロに行きました。薄いスボンが欲しくなり、ネットで検索したら大きい店舗にしかない商品らしく、片道45分ぐらいかけて行きました。ドライブもしたかったのでちょうど良かったです。

車内に一人でドライブしてる時間、なぜかすごい落ち着くんですよね。BGMに好きなゲーム配信者の雑談配信流しながら、アイスコーヒー買って、運転してる時間が至高です。

親にせっかく遠出したなら他にも何か見くれば良かったのにと言われましたが、他に欲しいものも見たいものもなかったし、ドライブ自体が目的だと安く済んで良いです。