熱中できることを見つけたい

こんばんは。GWが終わりました。

明日、明後日は親知らず抜くために入院するから、まだ仕事に行かないので悲壮感はそれほどないです。ただ、休みずっとだらだらしちゃったなぁという思いはあります。

 

休みになったら溜まったアニメ消化しようと思ってましたし、読み返したい本もありましたが、ほとんどできてないです。まぁ、たいていの休みがそうなので、それが普通なんですかね。

やらなきゃいけないことだったら嫌でもやります。やりたいと漠然と思ってたことなら、本質的にはどうでもいいことです。本当にやりたいことだったら、時間がない時でも優先してやりますし。

つまりは、休みなんにもできなかったなと思う前に、なにか熱中できるものをみつけなきゃなぁと思います。