寝れてる時間が幸せ

こんばんは。無職転生の最新話が面白かったです。

良い話だったのもありますし、映像ならではの顔の表情だったり、声優さんの演技だったり、久々良質なアニメを摂取した時の満足感を味わいました。

 

さて、何を書きますかね。明日は病院行くから午後半休をもらいますし、午前もほとんど研修で潰れるから、もう休みに入った気分です。GWだー。休みの前が一番楽しいやつ。

カレンダー通りで来週も3日間は出勤するとはいえ、休みが多いのは嬉しいです。やりたいことなんてないですが、「仕事に行かなくていい」というのが一番の嬉しさポイントですからね。平日って、仕事が終わって解放されても、すぐにまた明日の仕事が憂鬱になる現象なんなんですかね。

とはいえ、物理的にも精神的にも疲れてるんで、夜はすぐに眠たくなります。なかなか寝付けない時期を前に経験してると、なんだかんだ寝れてる時間が幸せです。