湘南美容クリニックでヒゲ脱毛をしてみます

こんばんは。今日は、湘南美容クリニックにヒゲ脱毛の相談に行ってきました。結論から言うと、施術6回計16,800円のコースをやってみることにしました。

正直ヒゲ脱毛のことはよく分かっておらず、「美容脱毛はあまり効果がなく、医療脱毛が良いらしい」ということしか知らないです。湘南は医療脱毛で、価格も思ってたより高くないし、とりあえずやってみます。

といっても、ほとんど生えてこなくするには6回で足らず、20回とかやる必要があるらしいです。6回やれば、毎日のヒゲ剃りが楽になるレベルだそうです。

そもそもヒゲ脱毛やりたいと思ったきっかけは、朝のヒゲ剃りがめんどくさいこと、ヒゲが薄い方が見た目が若く見えるかなと思ったことなので、多少薄くなってくれれば良いなという心持ちでいます。

終了するまで半年以上かかりますが、経過をそのつど書いていこうと思います。

 

f:id:mtkt57:20240317202059j:image

脱毛と全く関係のないラーメン。

日曜夜で憂鬱ですが、お腹いっぱい食べて眠くなったので、今日は早めに寝て明日からまた仕事頑張ります。