エアロバイクは買ってよかった

こんばんは。今日は昼まで寝て、コメダに行って就職先に提出する書類を作り、帰ってまた寝て、夕飯とエアロバイク漕いで、今です。寝てる時間が多いと、一日があっという間ですね。

書類を完成させることだけは今日中にやろうと思っていたので、とりあえずそれは終わらせられて満足です。運動もする気なかったけど、寝過ぎて体力が有り余ってたから発散できました。

1年ぐらい前に約3万で買ったエアロバイク、買ってよかったなと思います。基本外を走るのが好きなんですけど、外に出る身だしなみとか気にせず、運動しようと思ったらすぐできるのが一番の魅力ですかね。あとは、天気が悪い日でもできるところ。

HIITっていう、「20秒本気で漕いで10秒軽く漕ぐ」を8セットやってます。約4分でもめちゃくちゃ疲れて良い運動になります。